Q&A
よくある質問
Q&A

オーナー様からのご質問はお電話にて承ります

基本的には、お客様からのご注文は公式ホームページのショッピングカート、またはインスタグラムのダイレクトメッセージにて承っています。委託店舗として商品を販売いただくオーナー様からのご質問等に関しては、お電話にて承っていますので、お気軽にご連絡をお待ちしています。

  • 電話やFAX、メールで注文できますか?

    当店のご注文はショッピングカートを通してのみ承っております。

    またはInstagramのDMでもお問い合わせください。

  • 注文がちゃんと受け付けられたか心配です。

    ご注文確認のメールがお客様のメールアドレスに届いていれば、ご注文は受け付けされています。

    また、ご注文完了画面にオーダーIDの記載された画面が表示された場合にも基本的には受け付けされておりますが、

    翌日までにメールが届かない場合は、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

    なお、当店からお送りする注文確認メールはシステムからの自動送信となりますので、迷惑メール対策などをされております場合、

    迷惑メール専用のフォルダに振り分けられてしまう場合があります。

    ご注意くださいませ。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    発送2日前までならお電話にて受け付けております。

    ※商品発送完了後のキャンセルはお受けしておりません。

  • 注文内容の変更や商品の追加、注文の合算はできますか?

    ご注文内容の変更・追加や、複数件のご注文の合算はお受けしておりません。

    お手数ですが、ご注文を一度キャンセルしていただいた上で、改めてご注文ください。

    ご注文は、オーダーIDごとに1件1件別々のご注文として処理させていただきますため、

    複数件ご注文いただきました場合、別々の発送となります。ご了承ください。

  • 注文のときに選んだ支払い方法を変更したいのですが?

    ご注文完了後のご変更はご遠慮ください。

    お支払い方法をご変更されたい場合は、一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いしております。

    お手数をお掛けしますがご了承くださいませ。

  • 2件注文しているので、一緒に振り込みたいのですが?

    ご入金確認の管理上、複数のご注文のお振り込みにつきましては、それぞれ別々でのご入金をお願いしております。

    合算された金額でご入金いただきますと、当店で確認が取れない場合がございます。

  • 品切れがあった場合、発送はどうなりますか?

    お品切れが発生しました場合にはメール、もしくはお電話で一度お品切れが発生しましたことをご連絡致します。

    お品切れ商品のみキャンセルとさせていただき、ご発送処理を進めさせていただきます。

    (差額の処理につきましては別途ご対応させていただきます)

  • 同じ商品を複数購入した場合、割引はありますか?

    当オンラインショップは、サイト上に記載の価格での販売となり、

    数量に関わらず割引はございません。

    何卒ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

一つひとつ真心込めて制作・販売を行う一点物のハンドメイドアクセサリー屋を運営しています。ショップ名にあるトゥリパンは、チューリップという意味です。チューリップには「幸せを運ぶ」という花言葉があり、多くの女性が、幸せな毎日を送っていただきたいという想いを込めています。取り扱う商品は、工場で作るように一度に大量に生産できないため、数に限りがあることをご了承ください。また、瓜二つの物はなく、全てのアイテムが、世界に一つだけの一点物です。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしています。